仲間入り☆カメさん☆

080825_1342~01.jpg

080825_1202~01.jpg

こんにちはー!!(^^)見てください☆かわいいでしょー♪♪
先日、スタッフで奈良の吉野にバーベキューをしに行って来ました☆(さえき旅館・・・素敵でした。)

その時に私たちは出会っちゃいました・・・!!!(。><。)仲間から外れてしまったカメに・・
あまりにも可愛くて、けなげなので連れて帰ってきて飼う事にしました。

今は我が家、ワタナベ宅に居てるんです☆★めーっちゃ可愛いんです!笑!
家に帰ってネットで調べて・・・えさや日光浴の為の石など早速そろえましたよ♪ちょっとハマってます♪

カメの飼育経験のある方・・・教えてくださーい(笑)

★ワタナベ★

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年8月29日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏→→→秋」です。

次のブログ記事は「SATC★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2