A/Wに向けてのアレンジは・・・!?

こんにちは~!!ワタナベです(^^)♪
もう皆様2008A/Wのトレンドはチェックしましたか??

これからは、洋服やアクセサリーで肩、首周りにボリュームがくる予感ですね・・・☆☆
そんな時のヘアスタイルとしては・・・襟足のスッキリとさせたショートやボブ、アレンジスタイルが多くなりそうですね~(^0^)
この夏もシュシュを使って一つ結びをしてる人が多かったですね☆
トップにボリュームを持たせた一つ結びはもう常識ですよ(^^)/

次からは・・・コレ・・・
IMG_0577.jpg

編みこんで一つ結びです♪♪かわいい・・・☆
トライしたい方~ワタナベが伝授しますよっv(^^)v

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年8月 3日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟にある不思議な場所」です。

次のブログ記事は「辛いぜ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2