辛いぜ

こんばんわ。わたし、上田っす。
最近、激辛にはまっています。夏といえばビールじゃないですかー!!!!
そのつまみに辛いものを食べていくうちに、全然甘っちょろい辛さには反応しなくなって、
ピザには唐辛子をふりかけ、辛い熱々鍋を汗だくで食べたり・・・とまぁ、刺激感がたまらんです・・・。
一度、咳き込む位のカレーとか、挑戦してみたいと思っています。
ぜひ、我こそは、激辛キングの方は、上田にお教えください。
私、ただいまスパイシーなデザインを発信中☆
ぜひ、ブクレットへ・・・。


ちなみに今日は、チゲ春雨ヌードルいただきました。あと×3倍いけますなっ。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年8月 5日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A/Wに向けてのアレンジは・・・!?」です。

次のブログ記事は「原爆の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2