山の上のピザ☆

yamaoka piza 001.jpg
 行ってきました!山岡ピザ♪♪美味しい美味しいとは聞いていましたが、本気で美味しかったです!
まず、オーダーしたメニューが来るまでに景色、空気、流れている時間が大阪市内からやってきた私たちの心を満たしてくれます(*^^*)
yamaoka piza.jpg
 ここまでたどり着く為の交通手段は車しかないですが、後部座席にお相撲さんが乗ろうものなら
前輪が浮いて、ウィリー。そしてそのままひっくりかえりそうな程の急傾斜。結構スリルで面白いです(笑)
yamaoka piza 005.jpg
 これが石窯で焼いたピザ☆(クアトロフォルマッジ)
何をオーダーしでもハズレなしです♪みんなで結構食べましたが、本当に美味しいものって胃にもたれません!美味しいもの食べて美しくなりましょう(*^^*) 佐伯でした☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年8月 1日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッスン」です。

次のブログ記事は「新潟にある不思議な場所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2