レッスン

レッスン.jpg

ロッテコアラの・・・・マッチョ☆久しぶりっす。上田です。
ほんとにいつぶりのブログでしょうか・・涙
皆様、上田はついにネタ切れか?なーんて思ってなかっただろうか・・・。
そんなことは『なーい!!!!』
最近はチーフになってから、色んな事に変化しながら毎日忙しくさせていただいています。
今日は、朝から不得意強化レッスンとして、カットしていました。そぉ、夏季講習のような。。。
全然上手く切れなくて、切なくて、でででも、きれいにスパーーーっと切れた時、最高の気持ちアンド
最高のテンションになるんです。
早くこのテクニックを披露したくてウズウズします。。。。ぐふ。

ハサミはオケー☆いつでもオーダーくださいね。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年7月30日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BLOGをパソコンで書いてます!!!」です。

次のブログ記事は「山の上のピザ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2