行ってきました☆コンテスト☆

uera2 001.jpg
こんにちは~(^^)ワタナベです!!
先日行なわれたWELLAトレンドビジョンに出場してきました☆386人→38人の予選にハッピーな事に通過させてもらったのです(>。<)驚きです♪♪

当日、1時間でカットとメイクを仕上げるんだったんですけど、程良い緊張感の中とーっても楽しかったです
☆★
その時の私の作品です!また予選時の作品もホームページに載せてるので見てください(照笑)

uera2 002.jpg

いつもお世話になってるモデルのミキちゃん。。。ありがとう!!!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年6月29日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久ぶりです☆」です。

次のブログ記事は「南瓜。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2