お久ぶりです☆

puren 001.jpg
 どうも。佐伯です。 ご無沙汰しておりました!やっとネットワークの状態が復活しました(^^)
今回はお気に入りのキャンドルをご紹介します。 このキャンドルに逢ったのはcarlifeという服屋さんでL'artisan parfumeurのプルーデプルーンという香りのものです♪♪
 程よく甘い香りにはまって、最近2個目の購入に至りました!
良い香りは脳に幸せを贈ります(^^) うちのお店に置いているCOTAのシャンプーもとってもいい香りがするので、是非ブクレットに来た時はCOTAシャンプーを体験してみてください!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年6月28日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりです!」です。

次のブログ記事は「行ってきました☆コンテスト☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2