南瓜。。。。

HIMG0189.jpg
こんにちわ!!原油高が止まりませんね。。車の方がお困りですね。保険会社がいろいろ考えてそうですね。。。これからの日本はどうなるのでしょうか。。。!?
バター、複活を願います。
皆さんは、今年の夏は何処へ行かれますか??
飛行機は高すぎます。。。笑
日本にもいいところはたくさんあります。
ここはヤバイ。。。何度か、行きましたが、いつも新しい出会いがあります。
ベネッセホテルもかなり良いです。
飛行機も高い、車も高い。。笑  船はまだ、値上げしてませんよ。。笑
あー!!また、行きたい。。。
あ!!本物はもっと素晴らしいですよ!!間違いさがししてください!!
ニシオカ ダイスケ

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年7月 3日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました☆コンテスト☆」です。

次のブログ記事は「ケロケロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2