皆さん最近趣味はありますか?

こんにちは~。今回ブログを担当さしてもらうのは海野・コージ・富田です。

この間のお休みの時に祖母の家に行ってきました。祖母の家は京都の宮津という場所にあります。
宮津という場所はご存知ですか?宮津はそうです日本三景の一つ天橋立がある町です。
天橋立と言えば海ですよね。海と言えば松方ピロキですよね。そして松方ピロキと言えば釣りという事で釣りに行ってきました。僕個人としてはカジキマグロを釣りたかったのですが、それは断念して今回はアブラメという魚を釣りました。話によるとなかなかの高級魚らしいですよ。
って事で釣り仲間を募集します~笑

っあ、皆さん外に出る時は紫外線に注意ですよ~お肌と一緒で髪の毛も紫外線はのダメージに繋がります。帽子又は日傘をお持ち下さい。あっサンバイザーを被っているあなた!髪の毛を隠さないとダメですよ!!!!!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年5月16日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ梅雨ですが。。」です。

次のブログ記事は「☆NEW アイテム☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2