☆NEW アイテム☆

kasatate.jpg

さ~て・・・これは何でしょう・・・??ブクレットのNEWアイテムです♪♪
ブログに載せようと写真を撮ったのですが、いまいち分かりにくい・・・(^^;)
私・・・ワタナベが撮影いたしました(苦笑)

もうそろそろ梅雨時期・・・雨が多くなってくる予感ですね(*^^*)
せっかくだし、雨の日しか持てない傘をこだわっちゃってください!?笑
その傘を持ってルンルン♪でいらしてください☆
そして。。ぜひぜひ!!このNEWアイテムをどんどん使ってやってください★☆(>。<)☆★

お待ちしていま~す☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年5月18日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆さん最近趣味はありますか?」です。

次のブログ記事は「最近。。。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2