もうすぐ梅雨ですが。。

tenji2.jpg
 こんな雨なら楽しいと思いませんか!? 服汚れますけど(笑)
今回のディスプレイは梅雨のうっとおしい雰囲気を一掃すべく、ちょっとポップな感じにしてみました☆ヒントを下さった森糸サンありがとうございました(^^)
 梅雨本番前に、雨にも負けないヘアスタイルを楽しみにブクレットに来てください♪♪
夏フェスに想いをはせる佐伯でした☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年5月14日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色遊び。。。。。。」です。

次のブログ記事は「皆さん最近趣味はありますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2