ARTISTノリダー。。。。

どうも!!ニシオカです!!
昨日のお休みに、京都の伊勢丹内にあるギャラリー”えき”へ行ってきました。
目的はノリダー。。。。あの、木梨憲武さんの絵を見たかったからです。
色の世界と題された、この個展。いいです。僕はすごく好きでした。
狭いギャラリーですが、3時間ぐらい居てしまいました。。。笑
なかなか、外に出れなくて、行ったり来たり。。。。
アクリルを多様した、画風で、題の通り、色の世界が広がっています。
線も細いものや、太いもの、直線、曲線。。。。。様々です。
個人的に、昔から木梨さんは、好きだったのですが、新たな魅力を再発見できました。
東京では、地下鉄のポスターのデザインや銀行通帳のデザイン。。。。。。
凄いです。。。。
同じ、色を扱う者として、僕も、もっと勉強しないと、、、、、
いい刺激になりました。。。。。。
あ!!!今日、ブクレット5周年です。。。。。
もっと勉強しないと。。。。。
今、皆、おそろいです、、、、、何が!?
秘密です。。。。。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年5月 3日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ヘアーアクセ☆」です。

次のブログ記事は「5周年!!!yeah☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2