5周年!!!yeah☆

5th 002.jpg
5th 003.jpg
Bouclettes 5th 記念Tシャツが出来上がりました~♪♪
5月3日でブクレットもOPENから早、5周年を迎えることになりました!!!パチパチ(^^)/
・・・それもこれも、本っっ当に皆様のおかげでございますっ!☆ ありがとうございますっ!
 今回は大々的なイベントなどはしなかったのですが、実は5月3日から3日間、このブクTをスタッフみんなで着て営業していたのです♪あ、勿論洗いましたよw 
このTシャツのデザインはお客様の阿部大輔さんにお願いして作ってもらったんですが、急遽なお願いにもかかわらず(笑)素敵なTシャツを作っていただきました!ありがとうね阿部さん♪♪ ちなみにベストTシャニストはブクでした(^^)
そして皆様、これからも末永くブクレットをよろしくお願いしま~す☆  佐伯でした★

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年5月 6日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ARTISTノリダー。。。。」です。

次のブログ記事は「みなさんこれをベストと呼んでませんか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2