☆ヘアーアクセ☆

こんにちは~(^^)ワタナベです☆★
春デス!暖かいデス!気持ちが良いデスね♪笑♪
お洋服も春らしく一転☆皆様とっても爽やかデス!!アウターを脱いでアクセサリーにこだわりましょ☆
そんな時・・・(@。@)ヘアーにもこだわってくださ~い(^。^)/
コレはスタッフ000さんからお借りしちゃいました~(笑)
heaakuse.jpg
私でなかなか恥ずかしいのですが・・(>。<;)ちなみにこんなバージョンも・・・おまけで・・・いかがでしょう♪♪
heaakuse2.jpg
そんなこんなで・・・2008/SS☆ヘアアクセ、ヘアアレンジでお出かけしてみてくださ~い!!!
新たな自分が発見できるかも・・・!?

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年4月25日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆サングラス☆」です。

次のブログ記事は「ARTISTノリダー。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2