☆サングラス☆

 どうも佐伯です。今日は晴れでしたね(^^)♪ 天気が良いというだけで機嫌がいい単純な私ですが
やはり女子なので紫外線は気になりますっ!
 UVクリーム、帽子など日焼け対策グッズは色々ありますが、紫外線を目で感知すると日焼けすると聞いてから、海に行く以外でもサングラスに頼っております☆
しかしどうも日本人顔にはしっくりこないというか、大げさに見えるのが残念。。
いつまでたっても慣れません(笑) さりげないサングラスって無いですかね~(+ +)
そしてそして、こんな日はアウトバス系のトリートメントで髪の紫外線対策もお忘れなくっ♪♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年4月23日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人★」です。

次のブログ記事は「☆ヘアーアクセ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2