集中力up!!!

meiro.jpg
こんにちは~!!
皆さん、最近「迷路」ってする機会ありますか??(^^)

この本・・・ただの子供の遊ぶ迷路の本ではないんです!?☆(笑)☆
集中力をup!!させるための迷路や、まちがい探しなど・・・大人もいろいろ楽しみながらできる本なのです!
カラーやパーマの待ち時間で是非、チャレンジしてみてくださ~い(*^^*)

エアウエーブの機械の中にいる時、周りの音が聞こえないので雑誌に集中できていいっ♪という声もちらほら聞きますしネッ(^^;)

いつもとは少し違う時間を楽しんでもらってリラックスしてください☆☆

☆★ワタナベ★☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年4月10日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ですね。。。。。」です。

次のブログ記事は「春色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2