春色

caraaaa.jpg
春色の汽車にのーって、海につれていいってよ~♪っと~上田 聖子です。ども。
いやいやいやいや、近頃暖かく、穏やかな天気が続いていますが、皆様どうお過ごしですか?
春服にシフトして、テンションをあげて行きましょう。
私は最近、ヘアカラーで春っぽさを出そうと思い、ハイライトをセクションで1っ箇所いれました。
アッシュゴールドのベースにハイライトに赤色をいれてコントラストがあんまりつきすぎないで、ちらみせをさせる色をいれました。まあ。。。きゃわゆいんです。ほんとに・・・。
誰か分ち合いませんか?
その時は、聖子ちゃんの曲で歓迎いたします。
以上。上田でした。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年4月12日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「集中力up!!!」です。

次のブログ記事は「最近行きたい場所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2