雨ですね。。。。。

春です。花見が出来てません。雨です。嫌です。。。。。。。。
本当は今日の夜にするはずだったのですが。。。。。。残念。。。。。。。
皆さんは、されましたか????
いつも、思うこと。サクラを見ている人がどれぐらいいるんでしょうか。。。!?!?
ま。花見ってそんなものなのかなって思います。。。。。。
今日の雨で、散ってしまうのでしょうか。。。
頑張れ!!!!サクラ!!!!
今日、お客様からの一言
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サクラは儚いから、キレイに見えます。。。。←やばいでしょ!!!!
ドラマのワンシーンのような、言葉をサラッと言ってしまうあたり、かなりきました。。。。
今日のMVPは貴方です。。。。。。。
僕が、こんな事言ったら、笑われて終わりです!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「恵みの雨です。雨が降った後の、緑を見るのが僕は好きです」。。。。。笑
では、ニシオカでした。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年4月 9日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レアモノ☆パート2!」です。

次のブログ記事は「集中力up!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2