レアモノ☆パート2!

renbuku.jpg  
 こんにちは佐伯です☆
 今、ブクレットのバックルームには、ブク好きにはたまらないモノが飾ってあります♪
連ブクとでも称しましょうか。。。残念ながら非売品であります(笑)
これはいつもブクをお散歩に連れてってくれてた、ブクのダーリン(お客様)が東京に引越しされるので、
今までのお礼とこれからもブクを忘れないでっという願いがこもったプレゼントなのです(^^)
あまりにも可愛いのでアップしました。
 3月、4月と移動の季節で寂しくもありますが、何処にいてもブクレットが皆さんにとって心に残る場所であれば嬉しいなと思う今日この頃です♪♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年4月 8日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近絵本にはまってます」です。

次のブログ記事は「雨ですね。。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2