ベストセラー☆

honn.jpg
 とうとう「陰日向に咲く」を読みました。読みたいと思いつつも、行く本屋さんでは在庫が無い状態で、
先日ようやく見つかったので即購入。
登場人物も個性たっぷりで、読み出すとあっという間でした(^^)
人と人の繋がりの面白さと大切さを感じる物語です♪
 実はブクレットにもスタッフが各自持ってきたお薦め本、小説などが存在します。
今日は雑誌の気分じゃないな・・・なんて時には是非スタッフに一声を! 
佐伯でした☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年3月 6日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆さんもう行かれましたか?」です。

次のブログ記事は「☆an.an☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2