皆さんもう行かれましたか?

阪急のメンズ館にはもう行かれましたか?
行ってびっくり凄いインポートとドメスティックブランドの嵐ですね?
中でも気になったのは下着コーナーは圧巻でした(笑)
男性の補正下着があるとは思っても見ませんでしたね。
最近自分もヴィヴィドカラーの下着を何着か買いました。下着まで抜かりなく春仕様です(笑)
後は挑戦しようと思っているのが耳エステというものです。。。一度体験してくるので又ブログで報告しますね~レッツ トータルコーディネート!!!!!!


umino

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年3月 4日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜はまだまだ・・・」です。

次のブログ記事は「ベストセラー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2