夜はまだまだ・・・

ueda1.jpg
只今、ミーティング中のもようです。ブクさんは眠いですががんばって聞いています。
『ふむふむ・・・どうやらダブルコラーゲンのトリートメントの効果がすばらしいようだ。』
なにやらブクさんは今日も情報を聞けて満足げな様子です。と、その時!!!!!!
『え!にゃんだって!!ミストでカラーするときれいだって!!!そんなのー聞いたことないよー!』
と毎日営業が終了してからも、このようにして日々の反省をしながら勉強をしているブクさんでした。
             アフレコ:上田    キャスト:ブク 4歳
                 提供:ブクレット    3月 2日 PM9:15

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年3月 2日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界1周するピエロ!!」です。

次のブログ記事は「皆さんもう行かれましたか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2