☆an.an☆

anan.jpg

こんにちは~!!今、発売中のan.anにブクレットのお客様が4人掲載されてますよ~(*^^*)
嬉しいですね~♪♪

ロング、ボブ、ショート、アレンジなどヘアスナップがたくさん掲載されている中、ブクレットに通ってくれてる4名はどの方なのか分かった方~?!
素晴らしく・・・ステキです(>・<)笑

街で素敵なヘアスタイルの人をみかけた→その人のヘアスタイルの発信源は・・・→BOUCLETTES☆だった!!!
そう思ってもらえるようなヘアスタイル・・そして、その人の魅力をより引き出してくれるヘアスタイル・・テンションの上がるヘアスタイルを提案していきたいものですv(*^^*)v

☆ワタナベ☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年3月 8日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベストセラー☆」です。

次のブログ記事は「撮影!!!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2