ベジ料理☆

mame.jpg
 最近、全然自炊をしていなかったんですが、今月号の「InRed」の"大人系オーガニックカフェに教わるあったかレシピ"という特集に、大人なんで(笑)目がいきまして。。久しぶりにお料理なんぞしてみようと思いました! 今日もお客さんとの会話の中で、お料理教室に通っているなど、お仕事以外も頑張ってるお話を聞くと自分も頑張らないといけないなとp(^^)q反省です。。
 あと、今日はお客様から耳よりな花粉症に効く食材を教えていただきました♪・・・というのも私が花粉症で鼻声が酷かったから(^^);  
根菜や生姜など体を冷やさない食材が良いそうです!
 これからも、ずっとお世話になる体なので(^^)、ケアしていきたいと思います☆       
佐伯でした。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年2月 6日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の小旅行~」です。

次のブログ記事は「美の追求・・・☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2