美の追求・・・☆

men.jpg

こんにちは~!!!渡辺です☆★
突然ですが・・・(><)
「皆様はどこまで美を追求していますか??」

この質問結構ドキッとしませんか?(笑)

私も今月号のメンズノンノの別冊(男のためのビューティ企画)を見て、負けてられない・・・。
と思いましたね(+。+;)

阪急メンズ館もでき、ビューティーコーナーも充実しているそうで、
究極の男磨きが注目されてますね~。

男性の皆様・・・!!!
残されてはいけませんよ~(^。^)

そして女性の皆様・・・!!!
男性に負けないようにもっともっと美を追求しましょ~★

そして向上し合いましょ(笑)♪♪

また阪急メンズ館を見に行ってきまーす!!

あっ・・・!!!
もちろんヘアケア☆もとっても重要な自分磨きですから怠らないで下さいね~!!
(*^^*)

ヘアケアのアドバイスなら任せてください♪♪
もちろん追求していますから・・・v(^。^)v

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年2月 8日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベジ料理☆」です。

次のブログ記事は「イメージ。。。。。。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2