25歳

217.jpgどうも。寒さ和らいでほっとしてます上田です。先日わたくしごとではありますが、2月17日に誕生日を迎えました。あっはっは☆☆☆今年この日のために多くのお客さまやスタッフにプレゼントを頂きましたので、その喜びと感謝をブログにてお伝えしたく作成してますかぎりです。
だんだんと20代という花盛りな時期が過ぎていき、あっというまの一年が過ぎていくような・・・。
しかし色んな出来事や、出会いや、私の人生かなり濃厚な内容になっていく感じがします。
ブログを読んでる皆さんの25ってどんな年をすごされていました??
せっかくなんで抱負も・・・。
25歳からはまず化粧を濃く、肌はベビー肌、トークは脱お笑い、最先端をいくファッションで皆様のハートをキャッチ!!!
かわいいスタイルを作りながら、安心感と元気をふりまく・・・そんな女性になるぞ☆
と、今回も語りましたが、ここにはのせきれなかったですがわざわざプレゼントを用意していただいて、お祝いしてくださった方々の温かい気持ちに感謝して、これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
以上、上田でした☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年2月20日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「象の背中。。。。。。」です。

次のブログ記事は「行って来ましたよ~☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2