行って来ましたよ~☆

前回のブログでお伝えしたように東京に行ってきましたよ~表参道ヒルズ、ミッドタウン、森美術館などなど色々な刺激を受けてまいりました。

中でも神宮前にある雑誌にもよく載られている美容院に行ってきましたが、内装もさることながら中にいるお客様の髪型に圧巻しました。
50代中盤ぐらいの方がボブに赤のハイライトであったり、アシンメトリーの髪型をしていてそれがやらしい感じではなく上手くなじんでいたのが印象的でした。
この春は今までに無いデザインに挑戦してデザインを楽しんでみるのもいいんじゃないでしょうか?
ちなみに僕も面白い髪型になってますよ(笑)

海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年2月24日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「25歳」です。

次のブログ記事は「ついにブクレットにも☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2