スタッフからの・・・☆☆

mac.jpg

こんにちは~(^^)♪渡辺です★
私事になっちゃいますが・・・先月☆BIRTHDAY☆迎えました~!!!
めでたい☆笑☆・・・ありがとうございます・・・☆笑☆

ブクレットスタッフからは・・・’MACのメイクポーチ’を頂いちゃいました(^。^)
私好みなこの配色!!
ピンクをチョイスしてくれたのは・・・ナイスアシスタント清家♪♪
ナイスチョイスです(笑)

早速、入れ替えて使ってます☆女性の方々・・・ポーチがキレイと運気が上がるらしいですよ♪
私もおかげさまでルンルン気分で朝メイクスタートしております(笑)

ブクレットスタッフ・・・ありがとうで~す(*^^*)

しかし・・・
サプライズ・・・?もうそろそろ・・・誕生日のスタッフは他のスタッフがお昼頃からコソコソ・・してるのに気がついているのでは・・・???笑???

でもそんなこんなも全て嬉しいですよね(^^)♪

笑顔で毎年、誕生日が迎えれるようにこの1年も良い歳にできるよう、がんばりま~す!!!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年1月31日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい湯だな♪」です。

次のブログ記事は「ブク撮影、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2