ブク撮影、、、

TS350074.JPG

こんにちわ、金田です
先日はアンアンのヘアスタイル撮影について書かせていただきましたが、今回は犬です!ブクです!!!

あんまりにも、カメラ慣れしていて可愛げがないくらいリラックス。。。ってか寝だしたよ~~~~
カメラマンさんもきっと楽に仕事が進んだに違いなく、、、
けど、ぶくはもっと広角レンズで寄って撮ったほうが可愛いのに、とか重いながら、飼い主として満足気に
見守りました!
何かの新商品のサンプルに使うみたいですが  (ギャラは無くて残念)
出来上がったらまた報告しますわ

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年2月 1日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフからの・・・☆☆」です。

次のブログ記事は「インビテーションカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2