いい湯だな♪

ofuro]] 001.jpg
 こんにちは☆佐伯です。こうも寒いと、もう楽しんだもん勝ちだと思い、冬満喫グッズ
購入しました! 温泉キットです♪
 飛騨名湯シリーズ、薬草湯 ミルクバス いつもどれにしようか悩むんですが、自分で買っておきながら、どうしても薬草湯には手が伸びません。。漢方薬調合なので効き目は一番ありそうだし、包装デザインもかなりパワフルでいいんですが、なんだか怖くて(笑) 
 今日あたり挑戦してみます~(^^)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年1月29日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作映画」です。

次のブログ記事は「スタッフからの・・・☆☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2