新作映画

cut.jpg
こんばんわ。今宵もまた寒さのあまり気絶しそうな上田です。選挙はいかれました?今日のお客様は選挙帰りの方も多かったです。いいことですね☆☆☆
私は最近の話題で映画の話をする事が多くて、みなさんからも情報をいただきつつ、たわいも無いトークで盛り上がっていたんですが・・・。
そもそも、この間テレビを見てるとX-MAN2が放送してて、あまりのおもしろさに大興奮したんです。・・・
ってなわけで、アメコミ最高です!!!マニアックな方、ぜひ、上田まで・・・。
まあ、美容師としては感性を育てる素材だったり、はたまたサロンワークの中で映画の衣装、メイク、髪型も提案として組み込んだりします。ほんと映画ってすばらしいです。。。。
でわ、さよなら。。。さよなら。。。さよなら。。。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年1月27日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうでもいい珍事件」です。

次のブログ記事は「いい湯だな♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2