どうでもいい珍事件

どうも~お鍋のおいしい季節ですね~?そうですね~!
今日雪が降ったらしいですよ?そうですね~!

てな感じでタモサンばりのオープニングでスタートしました今日ブログを担当さしてもらうのはメタボリック海野です<笑>

今日話さしてもらうのは通勤途中の珍事件です。

ある朝の通勤の時にいつもと変わらず西梅田駅から四ツ橋駅に向かう電車の出発を待っている時に
いつもと同じように駅員さんが「まもなく扉が閉まりますご注意ください」とアナウンスが流れた時に
ある二人組が駅のホームを駆け込んできました。
その二人と言うのは一人は華奢な女性<A>でもう一人は森久美子サンのような少しふくよかな女性<B>でした。
(A)さんは元陸上部ばりの走りでギリギリセーフです。続いて<B>さんが駆け込んできました・・・僕も心の中で頑張れ!頑張れ!と叫びました。・・・・・その時です
プシューという音のもと扉が閉まり始めました・・・あ~~~~~
な・な・な・なんと<B>さんの顔だけが扉に挟まっているではありませんか。
僕の心の中は運動会で父親がゴール寸前で転倒した時のような切ない気持ちになりました・・・

でもまだ諦めるのは早すぎます「痛い!!!」とここで叫べば開けてもらえるかもしれません・・・
僕は言うんだとゴールはもうすぐそこだぁ!そう心の中で叫びました・・・
その瞬間<B>さんの口が開きました・・・・
そして<B>さんが言いました・・・
「難波駅で待ってて」・・・・・・・・・・
COOL!COOL!COOL!・・・・
ななななんと冷静なんでしょうか!
僕はそんな冷静な彼女に感動すら覚えました!
皆さん如何なる時も冷静に!!
駆け込み乗車はやめましょう。

美容と関係ないやんと思われたあなた!・・・・・その通りです!
たまにはいいじゃないですか。固いことは無しにしましょう(笑)

海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年1月26日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見ましたか??」です。

次のブログ記事は「新作映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2