健康に美しくっ♪

gendai.jpg
こんにちは!佐伯です。今日は生憎の雨ですね(><)こんな日は風邪にならないように、しっかり湯船に浸かって体を冷やさない事が大事です。あとはお店でもしてる頭のツボを刺激しながらするシャンプー(プレミアムシャンプー)も、実は結構健康維持にはいいんですよ♪♪
 という私も西岡君と一緒で、お正月は風邪にやられてたんです(涙)。。ですが最近始めた鼻洗浄で完治しました!
 鼻洗浄。やった事ある方は分かると思うんですけど、まあまあ勇気いるんですよね。最初の1回目が。 アーユルヴェーダでは朝の日課にと言われているそうです。私は今のところ3日目です(^^)
 今回アップしたのは国立国際美術館 「30年分のコレクション」のチケットです。見応えありました!興味がある方は是非。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年1月11日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆十日戎☆」です。

次のブログ記事は「バッサリと、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2