☆十日戎☆

ebisu.jpg

こんにちは~!!ワタナベです(^。^)

今日は「商売繁盛で笹持って来い♪♪」の十日戎ですね☆☆
もう行かれた方も多いでしょうね・・・☆
朝からすごい人だったそうですよ~

今年もブクレットがたくさんの皆様に囲まれ、盛り上がるようブクレットメンバーは明日営業終了後に行きますよ~!!

明日行く方はあの混雑の中出会うかもしれないですね(笑)

今年もよろしくお願いします(*^^*)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年1月10日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう雑誌は春モード全開」です。

次のブログ記事は「健康に美しくっ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2