バッサリと、、、

ショウと 048.jpg
 

こんばんわ
金田です、、、、今日も寒かったですが、一杯お客様来て頂きましたあ!!
さて、写真のカワイ子ちゃんは長年金田が担当してます、まやちゃんです
奥行きのあるっショートボブから先ほどバッサリレイヤーカットに切りました~~~
彼女はなんといっても、骨、がいい、、、つまりバランス、全体のね!肩、首、後頭部のバランスが!
なんでも、着こなすまやちゃんは、いち早く春先取りのデザインです、切りながらかわいいなあああっと

なかなか、ボブから抜け出せない、あなた!
今年は業界でもショートが流行ると話題です、春までにあと2キロフェイスラインを引き締めて、できれば
骨から整えて、女っぷりをあげてショートのトライしてみて下さい!!カットは Bouclettesなら大丈夫、、、任せて下さい!!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年1月12日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康に美しくっ♪」です。

次のブログ記事は「new ディスプレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2