愛用してます☆

saeki 001.jpg
 こんにちは。あと4日で今年も終わりですね。。毎年思うことですが、一年はあっという間です!
今年も皆さん、ブクレットに来てくださって本当にありがとうございましたっ(^^)♪そして来年も宜しくお願いします!
 今年最後のブログ。暖かく締めくくろうと、アップしたのは最近愛用している湯たんぽです☆
かなり寒がりで、エアコンを点けたまま寝る冬を改心しようと思いまして、湯たんぽブームに乗っかりました。おかげで、今年はエアコンに頼る日も少なくなった気がします。。温暖化してるせいもあるとは思いますが、地球に感謝すべく、お正月は実家奈良の田舎に帰って大自然に触れてきます(^^)
世界のナベアツlove★佐伯でした。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年12月28日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行に行く方へ」です。

次のブログ記事は「お正月休みで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2