お正月休みで・・・

bag.jpg

こんにちは~!!ワタナベです(^^)☆

今日で仕事納めを終えた方も多かったのでは・・・今年もお疲れ様でした(>。<)♪

今日は帰省で実家に帰る前にブクレットに来て頂いた方も多かったように思います!!
皆様のお荷物が大きくて・・帰る途中だな☆とすぐ分かっちゃいましたよ~(笑)

帰って来た時には・・・ってブクレットに来てくれる。。そして、お互いの近況を話しながらカットする。。
本当に素敵な関係ですね☆★嬉しいことです(^^)

2007年、本当にありがとうございました!!
年内来れなかった方・・・年始は4日からスタートです(^。^)
2008年もお待ちしていま~す★☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年12月29日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛用してます☆」です。

次のブログ記事は「謹賀新年!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2