旅行に行く方へ

皆さん今年も残り僅かになってきました。

お正月の予定は立てられましたでしょうか?
僕は映画でも借りてお酒を買い溜めをして完全な寝正月を企画中です。。。笑

旅行に行かれる方への注意です。ホテルや旅館に行かれる方は備え付けのシャンプー剤は使わないようにしましょう。
温泉に行かれる方は酸の強い温泉は色落ちやダメージの原因になります。頭はなるべくつけない方が
いいかもしれませんね。
皆さん風邪には気をつけて遊びまくりましょうね。。。笑


海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年12月26日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス。。。。」です。

次のブログ記事は「愛用してます☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2