忘年会★

nishioka.jpg

こんにちは~(^。^)ワタナベです!!
今年も残りわずか・・・ブクレットの忘年会も先日終えて、スタッフ一同新年♪を迎える準備をすすめています(^^)

今年の忘年会は、新町にある欧風小料理"barroco”にて開催☆★
毎年飲みすぎてグダグダになってしまうので、今年はお料理をまずは美味しく頂く事に専念!!!
お魚。。お肉。。本当に美味しかったです(>・<)
"barroco”お勧めです!!!

そして、最後にオーナーより私達へケーキのサプライズが・・・!!
嬉しくて。。おいしくて。。思わず2人分くらいを私はペロッと頂いちゃいました(笑)
ありがとうございました♪

2次会はブクレットフルメンバーでは初のカラオケでした★
(いつも2次会に行ける状態ではないので・・・笑)

今年は誰もつぶれる事なく楽しい忘年会でした(^^)
一緒に参加して頂いた方々・・・ありがとうございました!!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年12月20日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスサプライズ~☆」です。

次のブログ記事は「リース★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2