リース★

nishioka 001.jpg
毎度ですー☆☆上田ですが、今年のイブは皆様どのようにして過ごされますか?中にはM1を見ながら、ケンタッキーなんかを食べて、笑いいっぱいのクリスマスを過ごしたり、明石家サンタで本気で電話してみたり・・・。。。と、まあ私の楽しみばかり書いてしまったんですが。女性の気持ちとしては、かわいくてレトロなお店とかでひっそりキャンドルをたきながら、フレンチとかイタリアンのディナーを食べたりしたいもんですよねー☆☆☆お客様のお話を聞いてると、あえて温泉に予約してたり、焼肉行ったりとみなさん工夫されているようで、聞いてるだけでも楽しくなります♪♪今年ブクレットでは玄関にゴールドのリースを飾ってみたんですがまた見てくださいね!!当日結婚式や外食予定の方はアレンジも教えますのでみんなで2007年のイベントを楽しい思い出にしましょうね☆☆

あ、ちなみにM1グランプリはだれがとるのか・・・予想されている方は上田まで・・・。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年12月21日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会★」です。

次のブログ記事は「クリスマス。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2