クリスマスサプライズ~☆


僕にとっては複雑な時期になってまいりました。。。笑
数年前にクレージーケンバンドというバンドが「クリスマスなんて大嫌い」というタイトルの歌を出した時は何ていい歌を歌うんだと感動し、クレイジーな奴らが現れたと幸せな気分になりました。

町ではネオンが輝き、クリスマスソングがなり響き、くらくらとなりながら人を掻き分けながら通勤をする毎日です。今年もおそらく寂しい人間を集めて<寂しいもんナイト>というパーティをやろうかなと考えています。。。笑

そんな中ブクレットでは子供さんに向けたサプライズのプレゼントをささやかながらお渡ししたいと考えています。ぜひ子供さんのおられる皆さんは24日25日はお店の方もゆっくりしているのでお越しください。

尚金田は25日はお休みを頂くので宜しくお願いします。


海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年12月19日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブクトナカイ」です。

次のブログ記事は「忘年会★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2