七五三☆

こんにちは~(^・^)
最近、七五三を迎える子供さんを街でよく見かけます☆
私も何人か七五三を迎えるお子さんと、お母様のセット、メイクを担当させてもらいました。

3歳の女の子(主役♪)のヘアのセットもしましたよ(^^)
セットし始める時は、ちょっと落ちつかない様子だったのですが・・・だんだん出来上がって、いざ髪飾りをつける時にはとっても嬉しそうに表情が変わって、「かわいいね~♪」って鏡に映る自分に満足そうでした!!(^。^)
最後に赤のリップグロスをちょっと塗ってあげたんですけど、その時の顔つきには参りました!

★☆女の子☆★って感じでしたね。。笑

私も七五三の時、真っ赤な口紅を塗ってもらってたのを思い出しました。
おめかしして嬉しかったけど口紅ってまずいな・・・と思った記憶も・・・(^^;)

記念すべき日に参加できて、私も嬉しいです!!ありがとうございました★☆
本当に微笑ましい限りですね(*^^*)

♪♪渡辺♪♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年11月15日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「堀江音楽祭」です。

次のブログ記事は「特別展覧会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2