特別展覧会

 こんにちは。佐伯です。
今週月曜日、友達と一緒に狩野永徳展に行ってきました!
京都国立博物館でやってたんですが、会場に着いて目に入ってきたのが70分待ちと書かれたボード。
さすが国宝!とか思いながら列にならんで、入館してからも中は凄い人。 永徳さんの屏風図の端っこを見ながら思ったのは、この全景を堪能した秀吉さま信長さまってほんとに天下一だったんだなぁって事。
さぞかし、美しかったんだろうなと。。。言葉遣いも変になってきましたが(笑)興味のある方はぜひ、紅葉の始まった京都に足を運んでみてください。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年11月17日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七五三☆」です。

次のブログ記事は「KITSUNE MAISON5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2