堀江音楽祭

どうも☆なんだか私のブログはラジオのパーソナリティのような語り口調らしい・・・
そんなそんな・・・うわさの上田でござるです。11月もいよいよ半ばにさしかかり、年末への忙しい雰囲気ただよう今日このごろ。都心では、華やかに秋の芸術祭として、毎年恒例の堀江音楽祭が準備されています。
そう、芸術・・・といえばアート・・・その音楽祭の一部として、このブクレットにもかわいいい作品が、展示
されました☆《わーい!パチパチ☆》
作家さんは厳選されて、正垣 裕理さんという透明感のある魅力的な作家さん。彼女の絵は、なんだかとってもすいこまれまれていくような・・・そんな素敵な展示になっています。髪のデザイン、そしてコラージュされたアートスペース・・・そんなファンタジックで刺激的な店内に、ぜひ遊びにきてみてください。
店内写真は近日アップします。ご期待ください☆☆☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年11月14日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリエイティブセミナー」です。

次のブログ記事は「七五三☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2