クリエイティブセミナー

伊藤.jpg

伊藤さん講習.jpg


こんにちわ
 金田です。。。
 先日、ブクレットのスタイリストのみんなで、クリエイティブセミナーに行ってきました
 
 写真がそこで勉強したデザインです
 カットもカラーリングもよく考えられていて、複雑で難解でしたがとっても刺激的な
 勉強会でした!!
  
 まるで現実離れした感のぱっと見でありますが、カラーの明度を暗めにすれば、、、

 例えば、黒とブラウンのコンビとかアッシュブラウンとrピンクブラウンの組み合わせとか、、
 普通のボブに飽きたけどショートはちょっと、、、って方にいいのでは??
 ちょっとTOPの髪が立つんですよ、そこがアクセントにもなり、バランスもとってくれます

 講師のピークアブーの伊藤さん、黄色のお帽子素敵でした!!
 丁寧で落ち着いて、しかも情熱的、、、
 また素敵な目標ができました

 デザインと機能が両立するとき、カットの面白さが分かります
 しかしながら、髪は日に日に伸びて形も変わっていきます
 
 だからそうですね、、怖がらずなんかもっと私もかわいいの提案していきますね!!


金田

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年11月13日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の悩み。。。」です。

次のブログ記事は「堀江音楽祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2