最近の悩み。。。

haegiwa.jpg
最近ブクレットのメンズスタッフの悩みがあります。
それはなんと抜け毛です(笑)これはメンズにとっては大きな悩みの一つです。
なのでいまブクレットのメンズスタッフは日曜の夜はスパをして、髪の毛にいいシャンプーをつかうなど
努力の毎日です。。。涙
今環境問題で森林伐採が進んでいますが、こんな身近に森林伐採が進んでいるとは思いもよりませんでした。
メンズの皆さん限りある資源、環境をしっかり整えて守っていきましょう。伐採、抜刀、葛藤。。。。。


海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年11月 9日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食生活。。。笑」です。

次のブログ記事は「クリエイティブセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2