食生活。。。笑

食生活。。。ズタズタです!!
日々、コンビニと仲良しのニシオカです!!
ラーメンや弁当との付き合いが長くなりました(自分が、何もしないからなんですが。。。)
昨日の休みに、兵庫県の三田という所へ、シイタケ狩りへ行ってきました!!
シイタケってこんな美味しいものなのかと、思いましたね。。。笑
三田牛とのバーベキューやばかったですね!!
釣った魚を塩で焼いて、食べたり、、、、、少しは、体がきれいになったかなと。。。
普段の生活から、少し離れてみると、すごい変化に驚きます。
景色や、食べ物、そこの人の生活など、、、、
皆さんも、少し寒くなってきましたけど、何処かへ出かけてみてください!!
何か、新しい発見が見つかるかも。。。。。。
あ!!!!!今からお昼ご飯です!!
メニューは新発売弁当。。。。笑

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年11月 8日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケミカルラボ☆」です。

次のブログ記事は「最近の悩み。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2