ケミカルラボ☆

ちちんぷいぷいの出演で、大にぎわいでテンションもマックスの上田です。あはは☆
テレビって結構皆様見ているようで、たくさんのゲストに出会えてほんとに感謝しているしだいです。
さて、そんな中、肌寒くなり始め、私の長い毛先もプチプチと乾燥に犯されはじめました。
が!!!!しかし!そんな悩めるそこのあなたのために、ケミカルチームは今、新商品を研究中なのですよ☆☆☆おほほ☆
ケミカルラボでは、毎月いろんな薬剤や、トリートメントの情報を、皆様に安全にお伝えするための研究チームで、今はほんとに髪が良くなるトリートメントに取り組んでいます。
少しだけその情報をおしえちゃいますと、、、。何が新しいの??
それは、水と反応させるウォータートリートメント。通常の2倍長持ちするという・・・。そいつを毎日モデル
を使って研究しています。
早くみなさまへお届けできるように、がんばりマッスルー!!!!!あはは☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年11月 7日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミストパーマしましたー!!!」です。

次のブログ記事は「食生活。。。笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2