ミストパーマしましたー!!!

watanabe 003.jpg

こんにちは!渡辺です☆☆

最近髪を伸ばしていたので、めっきり同じヘアスタイルに飽きていたのですが・・・
やっとミストパーマで変化しましたよー(>・<)♪

お手入れもして、いたわってあげてるのに私の髪はなんだかもろくて・・・
だからケラチンとコラーゲンを入れて、毛先のみ弱い薬でパーマをかけて、Aラインにしてみました(^-^)

とゆうより、佐伯チーフにしてもらいました!!ありがとうございます(^^)
スタイルチェンジするとウキウキしますね☆(笑)☆

そして正直やっぱりミスト何回しても心地よいです・・・(*^。^*)
よくトリートメントしてもらってるんです♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年11月 6日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミストパーマ、その後。。。」です。

次のブログ記事は「ケミカルラボ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2