絵画の展示☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_3643.JPG



本日3/1~月末までyamashiro ennaさんというイラストレーターさんに期間限定の絵画展示をブクレットにておこなっております!!

昨年UNKNOWNASIAで展示していた"Yin And Yang."シリーズの絵画作品6点と、以前ちらりとアップしていた新作の鏡作品を2点、展示していただいております♪


絵画の展示_20160301_2




入り口のギャラリースペースでの展示となりますので一般の方もご覧いただけます。お近くの方々はぜひお立ち寄りください!!


※場所への配慮もあり、絵画作品は原画展示ではありません。ご了承くださいませ。


絵画の展示_20160301_3




本当に素敵な線画でパソコンで書いたように見えますが、すべてペンで手書きです!

たくさんの方にご覧いただきたいと思っております☆


是非観覧のみでも気軽にお越しくださいませ♪

川端真実




川端真実

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/114

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2016年3月 1日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田です。」です。

次のブログ記事は「春のデトックスセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2